- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
楽宴祭参ッ!!!終了しました
- 2010/03/28(Sun) -
こんばんわ、主催のろぉかです。

楽宴祭参ッ!!!無事に終了しました。
ご来場いただいた皆様、本当にありがとうございました!
見に来てくれたお客様が、みんな笑顔で帰って行かれたのを見て、感無量でございます。

今回はSteinfulssの編成やメドレー、DD'sのDDシリーズ全制覇など、特に見どころの多い回だったのではないかなと思います。
もちろん、益荒男高校軽音楽部のアツいステージや、m/fのテクニカルなステージも忘れちゃいけませんよ!
他のライブではやってのけないことに挑戦してみる!今後もそんなライブができたらいいなーと思っています。

ご来場いただいたお客様、見に行けなかったけど密かに応援してたぜ!な皆様、出演者および関係者の皆様、本当にありがとうございました!

なお、アンケートを実施中です。
皆様の熱さめやらぬアツい想いを教えていただけると、出演者一同小躍りしてしまいますので、ぜひご協力ください。
次回のライブへの原動力ともなりますゆえ、よろしくおねがいいたします
この記事のURL | イベント情報 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
いよいよ本番です!
- 2010/03/27(Sat) -
こんばんわ、主催のろぉかです。

いよいよ楽宴祭参ッ!!!当日となりました。
今日は見に来てくれるお客さん、出演者、みんなが楽しめるお祭りになるといいなと思っています。
自分も一観客として今日という日をものすごく楽しみにしていたので、本当にうれしいです!
みんなで一緒に盛り上がりましょう!

さて、当日ということで、場所や時間、出演者情報等がわからない!当日だからPC用サイトが見られない!という方のために、ブログに情報を載せておきますね。
よかったら参考にしてください。
では、本日四ツ谷でみなさんにお会いできるのを楽しみにしています!

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━
◆楽宴祭 参ッ!!!
 http://gakuensai3.otoge-band.com/
◆日時 2010年3月27日(土) 17:30開場 18:00開宴
◆料金 ワンドリンク込 ¥2.000-
◆場所 四谷OUTBREAK!(http://www.hor-outbreak.com/)
  
 行きかた。
 ① JR中央線四ツ谷駅「四谷口」を出ます。
 ② つきあたりのタクシー乗り場を左にかわします。
 ③ 正面の横断歩道をわたり、まっすぐ歩きます。
 ④ 吉野家やプロミスを横目にまっすぐ歩きます。
 ⑤ 少し不安になってきた頃にオリジン弁当が見えます。
 ⑥ オリジン弁当の2軒隣、地下が会場です!


◆出演バンド

 ♪益荒男学園軽音楽部 / respect for すわひでお(18:00~18:35予定)
 210(Vo)、マツキ&TAK(Gt)、おっちゃん(Key)、はっしー(Ba)、バター(Dr)

 ♪m/f / respect for 古川もとあき(18:50~19:30予定)
 Lan.(Gt)、なおぷ(Sax)、Charlie&Seiji(Key)、JAG(Ba)、フカホリ(Dr)、ぽっきぃ(Vo)

 ♪Steinfluss / respect for dj TAKA(19:45~20:25予定)
 ぴこ(Violin)、古&ゆうと(Key)、うもさん(Synth&DJ)、芽美(Guest Vo)

 ♪DD's / respect for 泉陸奥彦(20:40~21:20予定)
 そえ&はっち(Gt)、TAKA(Ba)、せん(Dr)、ゆーじ(Key)

 ♪転換中DJ
 総一郎
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━
この記事のURL | イベント情報 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
オリジナルカクテル
- 2010/03/20(Sat) -
こんばんわ、主催のろぉかです。

楽宴祭参ッ!!!では、各バンドから、このコンポーザーさんといえばこの曲!という思い入れのある楽曲を教えてもらい、その楽曲をイメージしたオリジナルカクテルを出しちゃいます!

■益荒男高校軽音部イメージカクテル「H@ppy Choice」
H@ppy Choice
ピーチツリー+ソーダ+グレナデンシロップの組み合わせになります。

感想:うまい!

■m/fイメージカクテル「FEEL THE EARTH」
FEEL THE EARTH
ジン+オレンジ+ジンジャーエール

感想:うまい!

■Steinfluβイメージカクテル「Frozen Ray」
Frozen Ray
BOLS+グレープフルーツ+トニックウォーター

感想:うまい!

■DD'sイメージカクテル「Midnight Sun」

・・・は、当日のお楽しみに!

3種そろい踏みで、色も鮮やかな信号色です。
そろい踏み

なんの役にも立たない感想ではアレなので、もう少し詳しく書きますと、
・H@ppy Choice → 甘い
・FEEL THE EARTH → 強い
・Frozen Ray → さわやか

な、感じでした。

ごちそうさまでした。
ごちそうさまでした
この記事のURL | イベント情報 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
おはこんばんちわー!!!
- 2010/02/05(Fri) -
どうもー!益荒男学園軽音楽部のバターと申します!
初めての方は、以後お見知りおきを!


学宴祭参ッ!ついに動き出しました。
一夜限りのプレミアムなバンドを集めた一夜限りのステージ!
つまり見逃しちゃうと二度とお目にかかれないっていうことですよ、奥さん!ってことですね。
そんなメンバーに自分を選んでもらったことをとても光栄に思います!
今日もプレミアムモルツがウマい。


まぁ、そんな感じで。
今日はいち早く抜け駆けして我がすわひでおリスペクトバンド「益荒男学園軽音楽部」の紹介をしちゃいます!
光の速さで一足お先!

「学宴祭」と言えば・・・
第一回のLegend of Blue(佐々木博文コピーバンド)
第二回のOpen Finger Groove(Jimmy Weckl)
なんかに代表される「え、そんな曲ホントに生で演奏しちゃうん・・・!?」っていう部分がすごいイベントだと思います。
他にもあさき、Kozo Nakamuraのコピーもありました。
事実、自分もそういったものを楽しみに観客として足を運んだものです。

しかし、この益荒男学園軽音楽部にそういうものは 一 切 な い ッ !!!
・・・いや、別に胸張って言えることじゃないくらいわかってますって・・・
でも、すわひでおさんといえばSA-DA-ME、H@ppy Choiceに代表される痛快なロック!
good-cool氏とのユニット「School」での学園ネタ楽曲の数々!だと思うのです。
だから、難しいこと考えずに拳突き上げて騒げ!楽しめ!ってーのがこのバンドの全てなのです!
学生さんにもマジオススメ。女子高生とか来てくれたら嬉しいなぁ

・・・とにかく!
名実ともに学宴祭の名にふさわしいバンドなんじゃないかなー。と自負しております。
すごいロックしますよ!乞うご期待!
この記事のURL | イベント情報 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
あなたの好きなDDシリーズは?アンケート実施中
- 2010/02/03(Wed) -
こんにちは、主催のろぉかです。

今回は泉陸奥彦さんのリスペクトバンドがあるということで、告知サイトで、「DAY DREAMシリーズについてのアンケート」という企画を実施中です。
DAY DREAMシリーズといえば、初代DAY DREAMからもう8作も出ているボス曲ですね。
サイトを見てくださってるみなさんにどのシリーズが人気なのか…。これは非常に興味深いです!
まだまだ投票受付中ですので、ぜひぜひご投票お願いします!

あなたの好きなDDシリーズは?

この記事のURL | イベント情報 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
