- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
アンコール曲アンケートを実施してます。
- 2008/11/05(Wed) -
こんにちは、主催のろぉかです。

楽宴祭貳では、ライブの最後にアンコールステージとして1曲演奏したいなと思っています。
せっかくなので、見に来てくれるお客さんともステージを共有したい!
そんな思いから、告知サイト上でアンコール曲のアンケートを実施しておりますよー。
アンケート上位の楽曲の中から一曲、選びたいと思っています。
当日はそんなところも楽しみにしていてもらえると嬉しいです。

TOPメニューの「企画」からアンコール曲アンケートへ飛べます。
是非是非投票をお願い致しますー。
この記事のURL | イベント情報 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
楽宴祭貳始動!
- 2008/11/01(Sat) -
前回好評をいただいて終了した、音ゲーコピーライブイベント「楽宴祭」ですが、まだまだ続くよ!
・・・ということで、来年もやらせていただきます!

その名も「楽宴祭貳」!
難しい漢字が使ってあるけど、「がくえんさいに」と読みますよ。

日程:2009/03/07(土)
時間:17:30開場 18:00開演
場所:両国FOURVALLEY
出演バンド:絶対王政 / Gram / S.O.D / ホッピン☆シャワー(w) / OpenFingerGroove
指定コンポーザー:肥塚良彦 / Kozo Nakamura / Des-ROW / wac / Jimmy weckl (敬称略)

今回の指定コンポーザーは、前回楽宴祭の終了後にサイト上で行われたアンケートをもとに決めました。
前回とは違って渋めなコンポーザーさんが主体となっておりますが、ライブではすごく聴き応えがあるのではないかと思います!

また新着情報をどんどんブログで公開していく予定ですので、お楽しみにー。

※楽宴祭とは
KONAMI社の音楽シミュレーションゲーム(BEMANIシリーズ)の楽曲が大好きなバンドマン達によるコピーライブイベントです。(KONAMI社およびその関連団体とは無関係です。本人もでません。)
5人のコンポーザーの楽曲に焦点を当てて、その楽曲をライブで演奏します。
この記事のURL | ごあいさつ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
