スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
2008年2月21日
- 2008/02/21(Thu) -
「姿勢と私」


家でも会社でもPCの前に座っておりまして、生まれ育った北海道の実家も基本的に欧米型生活様式の家でして、座るときといえば椅子かソファだったので、正座というものが出来ません。もはや骨格からそういう形に出来上がってしまっているのか、踵に尻が当たらないんです。あ、尻は割れています。脚は短いですが。
そういえばぽっきぃさんが尻というキーワードについて、品性が無いとかアダルトとかなんとか言っていましたが、私は異論を唱えたいと思います。だって尻は大切ですよ?尻が無かったら便座に座れなくてそのままスーパーひとしくんボッシュートですからね。尻に感謝しましょう。お尻大切党です。
そうじゃなくて姿勢の話なのですが、最近は特にこのイベントのためにPCの前に座っている時間が長くなり、寝ている時間以外は大体画面を見ているという有様なので、姿勢も目もますます悪くなっている今日この頃です。疲れ目も酷いし、そのうち眼精疲労で死ぬんじゃなかろうか…という事を、先日自分のmixi日記で書いたんですが、タイムリーなことにその矢先に公開されたCODE-Tの練習レポートに載っていた写真に写っている私がどれも完全に背が丸まっておりまして、愕然としました。どう見てもおばあちゃんです。
コンピューターおばあちゃんは眼精疲労で死亡です。

本番まであと50時間は切ってるはずなんですが、全く盛り上がらない内容のエントリーを書いている私はdj oumoiです、AB型、寅年蠍座、左利きです。
そのようにして大切な私の頚椎や視力を削って準備をしている楽宴祭ですが、「こいつなら間違いなく来てくれるだろう!」と思っていた私の友人がまだ予約をしてくれていなかったので先日ちょっとメールを送ってつついてみたら、「お金ない…!」とか言われて割とガチで凹みました。ライヴやるよって前から伝えていたはずなのに。資本主義なんか大嫌いだぜ。悔しいので、その友人はリアルな放屁音を口で再現するのが得意であることを公にしておきます。

そういえば、予約特典CD分の予約も埋まったらしく、そろそろ緊張していかなければならないはずなのに(って言ってたら遅すぎると言われました)、仕事中に次の行脚はどこに行こうとか、地図サイトとかあれとかを見てニヤニヤしています。とりあえず、今月中に閉店してしまうゲーセンがあるという噂を聞いたので、今月中に川越に出没する予定です。当日は、何卒宜しくお願いいたします。もちろん川越で、ではなく、両国ですよ。楽宴祭の話ですからね。会場でお会いしましょう。待ってます。
スポンサーサイト
この記事のURL | 雑談 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
<<「蛹とベースと私」 | メイン | 音ゲー曲のコピーについて>>
コメント
-shi-ri-
割れてないとな!?
なんというニュータイプ!
2008/02/22 11:07  | URL | ぽっきぃ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://otogegakuensai.blog22.fc2.com/tb.php/30-4610f63b
| メイン |
