スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
飲めや歌えや騒げや楽祭
- 2008/02/22(Fri) -



なんか『ブログ書いて!!』って本部から赤紙が来まして書いております、
前日にしてお初にお目にかかりましてこんばんわ。
暗躍しまくり(誇張)デザイナーのそうみです。
出だし華やかな画像を持ってきました。ひょっとすると、この神殿絵知ってる方おるかな?
既にギタ○ラサーチエンジンでご存知の方もおられるかもしれないですね。
来月当たり更新しますんで、私のサイトabも今後ともヨロシク。宣伝。

まあ、今回フライヤーやらパンフレットやら
燃え盛る程ヒートなロゴ(っていうか明鏡止水の祟り火みたいですけど)とか
緻密過ぎ某プログレみたいな感じの絵ですとか描いております。
慣れない画像加工をしたり、ラスボス級の締め切り設定に身悶えしつつな作業が多かったかな。
この数ヶ月は、仕事受け取った後、当初の構想と仕様変えまくって
相方のfeaさんにジャンピング土下座(心の中で)したりとなかなか波瀾万丈でした。
そんな中、完成まで引き上げた息子娘達が
ギタドラクリップで眼の肥えまくった皆さんのお眼鏡にかなえばこれ幸いですね。
それこそデザイナー冥利に尽きるってモンです。


とまあ(つながらねえ)
結構最初の構想から変わったり、使い回し万歳だったりと裏話が多いデザイン部ですが
特に盛り上がって消えた没ネタ達をここでちょっと取り上げてみましょう。


開催地が両国だけにドスコイでロゴを作ろうとしていた初期スケッチ↓
20080222_457809.jpg


これでロゴ創ってみたかったなーとも思います。
是非次回があったらウェッコーバンド作ってこれトレードマークにして欲しいです。
だ、ダメえ...!?




スポンサーサイト
この記事のURL | 雑談 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
<<楽宴祭終了しました! | メイン | 「蛹とベースと私」 >>
コメント
-No title-
どすこいロゴ!!!
これは懐かしい。
初打ち合わせのときのやつだよね。
あのときのテンションのまま最後まで完走できて、私は幸せ者ですよ><
2008/02/24 13:39  | URL | ろぉか #99DFA69w[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://otogegakuensai.blog22.fc2.com/tb.php/32-4bddbc82
| メイン |
