- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
練習風景vol2~S.O.D.~
- 2009/02/25(Wed) -
こんばんわ、主催のろぉかです。
公開練習レポ第二弾は、Des-ROW氏リスペクトバンド、「S.O.D.」です!

このバンドは、なんといっても若いです!
平均年齢が22歳くらいかな?

そしてギターが3人いますよ!
といっても、歌ったり、Rapしたり、合間にギター弾いたりなので、常時3本鳴ってるわけじゃないのですが、ステージにギターが3人分おいてあるのは、なかなか見ることができない絵だと思います。

今回は運よく演奏曲を全部通しで練習しているところにお邪魔できました。
バンド紹介にもあるとおり、これぞDes-ROW先生!という曲もあれば、え、こんなのもやっちゃうの?というマニアックな選曲もあり。なかなか渋いです。

210さんのRapはノリもよくてなかなかサマになってました。
そしてDistさんの独特の声も、なんだか哀愁漂う感じでかなり雰囲気がでております。
ライブ初挑戦というぷーにゃんさんも、堂々としたギター回しで、かなり期待が持てます。
ノリノリのリョウさんと、ぐんそーさんのコンビにも注目ですよ!

疾走感と若さあふれるステージを見せてくれると思うので、ライブではみんなではしゃいじゃいましょう!

200902171932001のコピー

200902171932000のコピー
この記事のURL | バンド紹介 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
<<練習風景vol3~ホッピン☆シャワー(w) | メイン | 練習風景vol1~Gram~>>
コメント
--
いwつwwのww間wwにwww
2009/02/26 00:17  | URL | ぷーやん #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://otogegakuensai.blog22.fc2.com/tb.php/55-93d55d81
| メイン |
