- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
めっぞ☆ふぉるてです
- 2010/03/14(Sun) -
どうもこんにちは。m/fでサックス担当しておりますなおぷです。
我々m/fですが、本日とうとう最終練習を終えました!
あとは運を天に任s…じゃなくて、当日に全力を出し切るだけとなりました。

さて、本番まであと2週間を切ったところでございますが
そもそもm/fの面々はどんなやつらなのかといったことをまだ書いていなかったので
今回はバンドメンバーを紹介させて頂きます。


■ぽっきぃ…Vocal
影の洗練融合番長(スケバン)です。歌声と喋りのギャップに定評があります。
2/10の記事の拍手数が示す通り稀代の文才の持ち主でございます。

■Lan.…Guitar
古川もとあき氏へのリスペクトがとどまる所を知らない我らm/fのバンドリーダー。
彼のギタープレーを追い求めるあまりストラップまでお揃いらしいです。

■Charlie…Keyboard
ピコピコキラキラニョワーンとした音を弾いてくれています。よくわかりませんね。
実は今回担当するのはキーボードだけじゃあないそうな…。

■Seiji…Keyboard
主にピアノでのバッキング担当。
キーボードの二人、正直二人でも足りないくらいの楽曲中の様々な音を弾き分けてくれていますが
彼らがいてくれるからこそ音の厚みが出てくるなぁとつくづく感じます。

■JAG…Bass
佇まいにとても風格のあるバンドの屋台骨です。
凄く…重そうなアンプをいつも持参しているほど、音へのこだわりアリです。

■フカホリ…Drums
以前「矩形波倶楽部」のコピーバンドをやっていた事もあるFUSIONIST。
YOU CAN'T DO ITをYOU CAN DO ITしたいと提案した張本人です。超絶技巧です。

■なおぷ…Sax
自分です。こんな豪華なメンバーの中に何故自分が混ざっているのか正直今でもよくわかりません。
そもそも原曲にサックス入ってないんじゃ…と思われる方のために言っておきますと
本来ツインギターでやるハモリのパートをサックスでやっちゃいます。


そんな7人のステージにどうぞご期待下さい。

最終練習時のリーダーの生写真にておしまいとさせて頂きます。
テッテテレレしすぎてほぼイキかけている模様です。

ほぼイキかけました
この記事のURL | バンド紹介 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<グッバイ、シャロン | メイン | 学園生活!!>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://otogegakuensai.blog22.fc2.com/tb.php/74-da7f9ba4
| メイン |
